Kyosuke Diary 〜これからの未来を考える〜

大学4年のきょーすけです!1年後社会人になります!これから先私たちはどういうことを学び、キャリアを積んでいけばいいかを考えていきます。

トロント日記♪~第1章~(おすすめ絶景、穴場スポットなどなど!)

 

トロント日記♪~第1章~

 

前回の続き! 

   

見てない人は↓ 

kyosukenglish810.hatenablog.com

 

ということで、今回からトロントの話になります(笑)

こっからはカナダに旅行行こうとしてる方たちにも参考なったら幸いです!

 

1日半電車に揺られ(あ、ちなみにWi-Fiなしでした)

 

 

やっとトロントに到着!!

f:id:kyosukenglish810:20190307141704j:image

うわあ~都会だなあ~って感じ

日本でいうと、日本橋あたりかな?

 

着いた時間は16時半。

宿泊先のホステルにチェックインして、

夜ご飯。

すいません、食はあんまり興味ない派なんで、そこら辺歩いて見つけた

f:id:kyosukenglish810:20190307142247j:image

ラーメン屋さんで食べました(笑)

Touhenbokuっていうラーメン屋さんです。ラーメンだけでなく、豚丼とかもありました!

店員さん日本人っぽかったけど、英語でやり取りしました(笑)

意外とこういう時日本人アピールするの恥ずかしい(笑)

 

夜ご飯をすぐ済まして、夜のトロントを少し散策してみました!!f:id:kyosukenglish810:20190307144441j:image
f:id:kyosukenglish810:20190307144437j:image
f:id:kyosukenglish810:20190307144445j:image

いやぁーどこ歩いても綺麗!本当に海外にいるって実感がわくね~

 

ということで、歩き回っただけで1日目は終了(笑) ホステルに帰って電車で疲れた体を休めました。

 

 

さあ、2日目からが本番。

なんですがこっから2日目のこと語ったら分量エグくなりそうなんでここで終わらしていただきます。

 

中身のない記事すぎて申し訳ない(笑)

 

次回からすごくなるよ!!

楽しみにしててください🇨🇦