Kyosuke Diary 〜これからの未来を考える〜

大学4年のきょーすけです!1年後社会人になります!これから先私たちはどういうことを学び、キャリアを積んでいけばいいかを考えていきます。

トロント日記〜第4章〜(ファッション好き必見!)意外とショッピング聖地!?

トロント日記

〜第4章〜

(前回の内容は↓)

トロント日記〜第3章〜 CNタワーからの絶景 - KED (Kyosuke English Diary) 〜 日本人のための英語学習 〜

 

さて、2日目はナイアガラの滝のまわりを歩き、CNタワーの中も歩き回って疲れたので、

 

3日目は気ままにショッピング!

 

といいたいところですが、

トロントの街は想像以上に広い、、

結局腰痛くなるほど歩きまわりました(笑)

 

もし、トロントの街を散策するほどの

体力がない、、って方はバスも利用できるので、ご安心を!!

 

今回は僕が行ったショッピングモール、マーケットを2つご紹介!!

 

イートンセンター(Eaton Centre)

f:id:kyosukenglish810:20190403211427j:image

 

トロントでは有名な

ショッピングモール!

お店はZARAアメリカンイーグル、

アバクロなど有名ブランドなどが多数!

ユニクロもありました!!

 

他にも雑貨店、書店(めっちゃでかかった)、化粧品店など様々なものがあります。

 

日本でいうららぽーとみたいな感じですね!!迷子になるくらい広くて、綺麗な外観なので、ここはいくべき

 

ケンジントンマーケット(Kensington Market)

f:id:kyosukenglish810:20190403212406j:image
f:id:kyosukenglish810:20190403212401j:image

トロントに行ったことがある人も

このマーケットには行かなかった人も多いかも? それくらい穴場スポットなのですが、ここはなんといっても

古着、雑貨の聖地です。

 

とてもお洒落で、いかにも海外らしい

外観です👍

 

ある古着屋ではTシャツやジャケットが

10カナダドル以下(約1000円以下)で売ってました!

 

古着好きな人は掘り出し物を探しにここに行くことをオススメします!

 

トロントの街を歩いてみて思ったことは意外とショッピングの聖地であることです。

 

お土産になりそうなものがそこら中で売ってるので、歩き回るだけでも楽しい!

 

治安も良いから、夜も安心して街を歩けます!

f:id:kyosukenglish810:20190403213522j:image

 

是非、トロントの街を歩いて、海外を感じてみてください!!